コバックでも鈑金修理はできる? | コバックニュース|車検のコバック新潟市・三条市・燕市

車検のコバック新潟市・三条市・燕市 メールフォームへ

コバックでも鈑金修理はできる?

2020/08/05
コバックニュース

車検整備と一緒に鈑金修理もお願いしたい!コバックは鈑金もやってもらえるのかな?

答えは勿論『はい!可能です!』

車検のコバックでは、車検点検や一般整備だけでなく、オイル交換や鈑金修理などなど・・・ お車に関する様々なご相談を承っております。

修理期間はどのくらい?

鈑金

修理にかかるお時間や日数は、鈑金修理の内容によって異なります。

例えば、10センチ程のドアの凹みを直す場合であれば最短2日~5日程の日数を頂いております。

事前に修理箇所を見せて頂いた際に、スタッフとの打ち合わせで大まかな作業日数をお知らせしております。

また、パーツ交換や部品取り寄せに数日かかる事もありますので、前もって必要な部品をお取り寄せし、作業に必要なパーツが揃ってからお車をお預かりして 作業を進めるという方法もございます。

愛車を数日間お預かりする場合は、代車を無料貸し出し致しますのでご安心ください。

支払い方法は?

通常のお支払いの場合

・現金払い

・カード払い

・現金とカードの併用払い

・PayPay

=================

基本、どのお支払い方法にもご対応させて頂いております。

PayPayはポイントも貯まるのがうれしいですね。

自動車保険を使う場合

保険利用も可能です!

・しかし修理内容によって金額も大きく異なる為、場合によっては保険を使うとかえって損をしてしまう事も。

・修理の金額に合わせて、保険を利用するか通常のお支払いにするかを当社スタッフと相談して決めて頂く事もできますよ!

鈑金修理は高額になる事もあり、お支払いに不安を抱かれる方もおられると思います。 コバックスタッフがお客様にとって最善のお支払い方法をご提案させていただきます!

最後に

コバック

愛車の鈑金修理もコバックにお任せ下さい!

車検・鈑金・オイル交換以外にもオーバーヒートやパンク修理などの突然のトラブルにも対応!

お持ち込みして頂いてお見積もりも可能!

コバックはお客様の安心・安全なカーライフのお手伝いをさせて頂きます♪

どんな車もコバックにお任せください!

※同一地域内で1ヶ月以内に発行されたもので、車検に必要な法定24ヶ月点検料、完成検査料、登録申請手数料が対象。
※車検代行などの分解整備を行わないものは除く。
※台数限定・期間限定などのキャンペーン価格は対象外。